こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ラティオBを2台も見たw

2014年の12月18日。
ラティオBを2台も見ました。

2台目はシルバーで、白以外のボディ色があることを知りましたw

ラティオBは売れないから廃止になったのかと思っていましたが、
ラティオBが売れ過ぎてラティオの一番下のグレードが売れないから
廃止にしたのかもしれないですねw

他には、黒いラピュタ見ました。
この地平線、ラピュタ

あと、最近、新型エクストレイルをやたら見かけます。

最後に、最終型ローレルのクラブS後期も見ました。リア周りが超カッコ良かった。

ノートはニスモSじゃなくてクラブSにしてほしかった。メダリストもあるんだし。


・・・という内容のブログ向けメモを、ずっと載せずに残していたので、今載せましたw