こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

七夕祭りに今年も行けなかった日曜日と電気の車

今年も、七夕祭りに行けなかった。
あの震災以降、仕事が忙しくなってから、ほとんど行ってない気がする。

それと同じ頃、家に宣伝物のハガキが届きました。
日産ディーラーのやつで、電気自動車の紹介がされていました。
中央に、リーフとe-NV200バンの写真。

「バンでも高いなーe-NV200」と思って見ていたら、
右上に数人の人々に囲まれたリーフの写真が載っており、
その写真がなんとケインズファクトリーのバンパーつき仕様でした!
しかも、あの黒くて目立つ、カーボン調給電用リッドつきでした!
あれ、ついてると個性的過ぎになっちゃうんですけど、嫌いじゃないw

リーフって他にも、純正エアロにエアロスタイルにニスモにインパルと、地味にエアロが多い。
どれも好きですw