こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

雨やら歌やら15-7

先週まで、雨がかなり降っていて、嫌でした。
赤い悪魔は去ったから、もう降らないでいいのに。

雨降ると、ただでさえ「自転車レーン走れ」決定時からなーんにも変わってない自転車レーンが
より走りづらくなる。水没してるし、草も飛び出てる。
6月1日から自転車の規制が強くなっても、
自転車レーン走行原則決定から変わったのは広い国道ぐらいで、他は全く放置。
税金何に使ってんの?

仕事はあの震災の年から悪化が止まらない。目も、手足も、痛い。
なんでこんなに仕事が増えてんのって感じ。
しかも、逆に人は増やさない。
歌の放送止めて、人件費に回してほしいんですけどw

歌、去年あたりから思うんですけど、ランキングじゃないんでしょうね。
残業ばっかだから必然的に聞かされる回数も多くなる。

数週間前からどうして君が泣くの?復活。このゴミ歌、どうなってんの?

他も復活。

要約すると、テロリストとも仲良くしましょうという内容の歌とか、

金の糸のようなシューティングスターとかいう、ダンス踊ってそうなのとか、

縦の糸はあなた、横の糸は私、ささーぐれー、とか言ってるやつ。

復活後に何週間も流すなよ、うぜぇ。
大半が、先週と同じ歌な気がする。拷問。