こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キャストを見て思ったこと

ネット上で話題になっている、ダイハツ・キャストを見た感想。
不確定要素高めです。

ワゴンRに対してムーヴでパクり、
タントに対してパレットでパクられ、
ミラ・イースに対してアルト・エコでパクられらたダイハツ
今度はハスラーに対してキャストでパクるようです。

熾烈な競争と言えば、聞こえはいいですが、つまりはパクリ合戦w

キャスト、ちょっとグリルが六角形なので、
スバルR2としてOEMで出しても楽しいんじゃないかと、アホなことを思いました。

他のメーカーじゃなくて、日産に早く新型軽を出してもらいたい。

三菱、最近のはeKスペース/eKスペース・カスタム(名前嫌い)以外にロクなの出てないw