こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

台風のせいだったとしたら、ぶん殴りたい

このところ、すごくイライラする。

どうして君が泣くの?僕もまだ泣いてないのに。
ポーン、とかいう音が気持ち悪いシューティングスター。
縦の糸はあなた、横の糸は私。
こんなのを聞かされているのも原因にあると思う。
3つのうち、下の2つは何百回も聞かされなかったら不満を持つことはなかった。

他にも色々原因はあるにしても、
通販で注文した本が一ヶ月近く経って、到着期限を過ぎても、来ないことが大きい。
あの本は、マジで期待してた。

理由を考えると、輸送中と思われることに、台風が来ていたことに行き着く。
もし台風のせいだったら、復讐したい。殴れる相手なら絶対殴ってるw
あのほしかった本の次に頼んだ本こそ到着しなけりゃ良かったのに、とか色々思う。

来なかったから、代わりの本を買おう。でも、代わりの本がない。
別の買おう。たけぇけどいいや。で、軽く1万は超す、本関連だけで。悪循環。
毎月、本で使うお金は1万以内と決めているのに、今月はまだ上旬なのに超えてるよw

今年も本をたくさん通販経由で輸入したけど、十分の一ぐらいの確率で問題があった。
本の状態は除外。除かなかったら、確率は倍増するw
まー、状態は度外視で買ってるんだけど。
気にする人なら、絶対手を出さないほうがいい。マジ汚いから。
一時間ぐらい、本を拭いたりチェックする時間がめんどい。