こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

あいつら死んでほしい

タイトルが、不気味w
でも、死という言葉があるのに使わないのは、死という言葉に失礼なので、あえて使った。

死んでほしいというあいつらは、毎日迷惑メールを送ってくるクズども。
複数いるから、困る。
こいつらが死なないにしても、相応の報いを受けることを常に期待している。

こいつらを地獄へ叩き落とす確実で簡単な方法を、
国はきちんと作ったほうがいいんじゃないの?
戦争法案とかやってないで。

オリンピックの使う金見てても、バカとしか言えない。
あんな連中が消費税やら軽自動車税を上げてる。
ドイツから許可もらってE-100超重戦車を日本国内で完成させろよ。
新国立競技場完成よりも喜べるw

こんな迷惑メール来てましたーって証拠の迷惑メールをなんらかの簡単な方法で知らせると、
迷惑メールを送っているクズがあっけなく逮捕されるようなシステムを構築するのは、
出来ないのだろうか。
現状では、来たのを消すしかないのが悔しい。

迷惑メールのアドレスをクリックしたら、もっとヤバいことになるんでしょうね。
クズなことしてるクズが明らかに悪いのに、何かのミスでそんなことになったらマジで理不尽。
あいつらマジ死ねよ。