こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

犯人の車がeKワゴン

こういうこと、ブログで書いていいか迷ったけど、結局書きました。

最近連日のようにやっている、中学生二名を殺害したニュースで、
犯人が使っていた車が初代前期のeKワゴンだということをテレビで何度も観ました。
シルバーで、メッキドアミラーらしきものとアルミを装備?

こんなことでeKワゴンを見るのは嫌ですね。

いつも見てる午後二時のワイドショーでは、
例として2代目後期のeKワゴンで検証してましたが、
初代前期ぐらい簡単に用意出来るだろと、かなり頭にきました。

悲惨な事件で、あってはならないことなのは間違いないのですが、
子供が深夜に出歩いているのはどうかとも思いました。
家の中でも、深夜は怖い。
深夜の屋外の恐ろしさを、身を持って体験してしまったのは残念でしょう。

eKワゴンは全く悪くないので、あの車両がもったいないと思いました。
多分、廃車にされるのでしょう・・・。

悲しいニュースがあるたびに、
被害者が迷惑メールを毎日送り続けているクズだったらいいのに、って思います。
罰せられて当然のクズが、罰せられるべき。

eKワゴン、ホントにかわいそう。