こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キャストは3種類+ハイゼット・カーゴ

あんまり関係ない話をカップリングw


【よくばりキャスト】
初代eKシリーズは、4種類揃っていた頃は、
4種類それぞれに個性がある、だったのが、
2代目になって半分に縮小した時は、
1つのボディで4種類を作るのは無理があった、に変化w

キャストは見た感じ、ハスラーの対抗と、
ミラ・ジーノの後継と、アルト・ターボRSの対抗の、
全然違う3つをやらせてみるようですね。

最後のアルト・ワークスがダメだったのは、
全然違うはずのアルトCと一緒にしちゃったからだったと思うのですがw

あのアルト・ワークスよりかは、さすがにキャストもウケるでしょうが、
キャストよりかはアルトC2が私は好きですw


ハイゼット・カーゴ標準ルーフ】
私はハイゼット・カーゴのリア周りが嫌いですが、滅多に見ない標準ルーフを見たら、
屋根の凹みがバックドア中央の凹みの目立ち過ぎる点を緩和して、
ハイルーフよりも良い感じに思えました。
それだけw