こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アイ・ミーブのロアがすごい

9月16日、水曜日。赤と白のアイ・ミーブを見ました。
近くで見ると、なんとロアでした。

アイにはロアコンプリートがありましたが、ミーブのほうにはなかったので、
後づけパーツで作ったのでしょう。
アイ・ミーブにエアロバンパーのロアなんて、すごくうらやましい。

アイにも、同時期のセミトールのeKワゴンやeKスポーツのように
ロア仕様が2種類もありました。
アイのカタログに載っています。

・・・カタログ、部屋のどっかにあるはずなんですけど、どこにあるか分かんないw

ミーブのカタログには、ロアは載っていないと思われます。持ってないので推測ですけど。

・・・この日は前期のデュアリスも見ました。
最近、デュアリスに注目してるw