こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

セミトールが素晴らしい、2014年末も

今日はセミトール時代のeKワゴンやeKスポーツの社外エアロをネットで見てました。
ひかえめなエアロが良い。

もちろん、純正エアロも良い。
純正のたくさんある別グリルも良い。

eKシリーズのセミトールワゴンは、傑作です。

今年も色々な新型軽自動車が出ましたが、
eKシリーズに今でも夢中!
最高の四角い車。
ほしい。

ロアコンプリートに乗っている方々はきっと幸せでしょう。
そうじゃない人、売った人は、どうでもいい。

セミトールのeKワゴンをぜひ復活させてほしい。
その気がないなら、諸権利を譲渡してもらいたい。作りたいw

初代と2代目は、三菱の中でも一番好き。
まさかジープと80年代ミラージュ&エテルナ・サバを超える名車になるとは思ってなかった。

eKシリーズの現役時代にさほど興味がなかったことを激しく後悔しています。

来年の日産・三菱に期待しましょう。
3代目とか軽貨物車が思いっきりクソだったので、
あんまり期待し過ぎるのも良くないでしょうけどw

Nボックス・スラッシュもそうだけど、
自分にとっての名車は流用によって生まれるようです。
完全新規は新型アルトみたいにクソだし。

最後のミニカ&ミニカ・バンとセミトールのeKシリーズ。
いつまでも見かけていられたらいいなって、車です。

クリッパー・リオなどもw