こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズ・ハイウェイスター、かっこよくマイナーチェンジ!

デイズ標準系は失敗に終わりましたが、デイズ・ハイウェイスターのマイチェンは素敵です。

立派なメッキグリルが立体的になり、前期型よりも尖った感じの顔になりました。

グリル左右には、小さなランプがつきました。主張し過ぎないところが良い。

前期型もなめらかな感じで好きですが、
マイチェンで悪くならなかったのは素晴らしいことです。ますます売れるでしょう。

ボディカラーも、スポーティ系では多めの10色です。
オーシャンブルーと、三菱系クリッパーと同じチタニウムグレーが好き。

オプションのエクステリアクロームパッケージでは、
グリル下部のバンパー部分に4本目のメッキラインが入り、
フォグランプ周りにもメッキが追加されます。

LED化したテールランプも、前期より良さそう。

・・・あいかわらず、遅いのでしょうけど、遅くはなくても外見がいまいちな車を買うよりかは、
デイズ・ハイウェイスターのほうが良いですね。

それと、デイズ・シリーズを支えるのは、標準系ではなくハイウェイスターでしょう。

どうでもいいけど、ホームページのエクステリアの写真が前期と似てるw