こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズにもボレロが出た

マーチのレトロ仕様で最も歴史が長い、マーチ・ボレロ

それのデイズ版が出ました。

その名は、デイズ・ボレロ。そのままw

丸目のレトロカーじゃないのですが、
マーチ・ボレロ譲りのグリルが、フロントバンパーについています。
本来グリルがあった場所は、ボディ同色グリルとなっています。

オーテック特別仕様車なのに、ボディカラーは9~10色も選べます。

ボディ同色グリル下部に装備する細いメッキのラインがあったりなど、
オプションパーツもそれなりに用意。

デイズ標準系よりもこっちのほうが良いですね。

・・・発売前にはコラージュと噂されていましたが、
マーチ・ボレロと微妙にグリルの形が違っていたので、
もしかしたら・・・と期待していたら、本当に出て、良かったです。

デイズのバリエーションが増えるのは大歓迎。
個人的には、デイズ・リゾートやデイズ・アクシスを期待しています。もう出ないか・・・。