こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ノート、また追加w

標準系、メダリスト、エアロスタイル、
ライダー、アクシス、ライダーブラックライン、
ニスモニスモSと、めちゃくちゃバリエーション豊かなノートに、さらに追加。

「ブランナチュールインテリア」だそうです。

主に内装の豪華版で、外装の特徴は、ドアハンドルのメッキ化のみ。
これはメダリストやアクシスも装備しているので、あまりすごくはなく、
しかもツートンカラーを選ぶとドアハンドルがホワイトパールになるため、
標準系のツートンカラーと外見で見分けがつかなくなります。
せめて、専用エンブレムのような、確実な見分けが出来る外装パーツがほしかったです。

あと、ボディカラーも追加され、よりカラフルになりました。

さらには、日産の名車ジュークで好評のパーソナライゼーションがノートにも設定されました。
ジューク同様、非常に魅力的です。

・・・ノートってネット上の評価だと不評ですが、
見た目はコンパクトカーの中では良いほうだと思います。
ノート以下のレベルの小型車や軽が叩かれていないのが不思議。