こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ジュークAAAエディション登場

スリー・エスじゃないよ、トリプル・エー。

限定300台でコラボ系のジュークAAAエディションが出ました。

歌というと、私は有線の二時間繰り返し放送でめちゃくちゃ苦しめられているので、
嫌いな歌の歌い手だったらどうしようかと思って、
ユーチューブでAAAの「愛してるのに、愛せない」というのを聴いてみたら、
有線では流れていて聴いたことがあるものの、良い部類の歌だったので、すごく安心しました。

ねえダーリンとかどうして君が泣くの?とかクソとのコラボだったら、
ボッコボコに叩いていたところでしたw
一応、このブログでは、クソはとことん叩くことにしていますw

「恋音と雨音」って歌、有線の中でも好きな歌でした!
この人達が歌っていたのですね。知らなかったです。
今週、今年に呆れるほど流れていた歌しか流れていないのですが、これは流れてない!
ひどい、マジでひどい、有線!
流しまくってたクソ歌じゃなくて、「恋音と雨音」みたいな傑作を流せよ。

選曲が明らかに異常な有線は最悪ですが、
300台限定のジュークAAAエディションは素晴らしいです。
AAAロゴ入りのホイールステッカーなどが装備されます。

・・・ジューク、見た目がすごく良いのに、今ではあまり売れていないようで残念。
怖い顔の車がトヨタを中心に増殖していますが、ジュークは怖いとは方向性の異なる、
不思議で個性的なデザインです。素晴らしい。