こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

有線、2015年のまとめに入った

毎週毎週、先週と8割は同じ歌が二時間周期で流れるクソ放送、有線。

金の糸のようなシューティングスター。通称、有線ダンスw

なんでやねんうざい連呼の歌。

ねえダーリンの女と思われる別の歌。毎日流れるゴミ歌。

流すの止めてほしい。
あるいは懐メロにして。

現代社会の音楽業界、死んでる。
有線の流す歌が正しいのなら、音楽業界マジでゴミレベル。

・・・というのは、先週の話。

今週はすさまじい。

今年、何週にも渡って流れまくっていた歌が、ほとんど全て復活。

ねえダーリンとか、どうして君が泣くの?とか、有線ダンスとか、
聞き飽きたどころか殺意すら感じる歌のオンパレード。

嫌じゃないレベルの歌もありますが、すでに何十回も聞いてる。

今年流れていて良かった歌なんかは大抵二週間ほどで流れなくなっているため、
今回は特に流れていない。最悪。

あんだけ流した歌を再び流すとか、鬼畜レベルなんだけど。

わけ分かんない。有線。