こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016年、あけましておめでとうございます

イメージ 1

2016年、あけましておめでとうございます。
今年も、変な内容で書き続けていく予定です。

2015年、つまり去年のことを少し振り返ります。
去年は・・・なぜか時が経つのが異常に早かった気がしました。
バイトレベルなのに、すっげー仕事ばかりさせられていたからでしょう。
仕事のせいでストレスが異様に溜まり、車の本は100冊も買ってしまった。
金も相当費やしました。・・・車の本以外でも。

今年はもっと良い年になってほしい・・・というか、いつもならないw
2014年もクソだったけど、2015年もヒドかった・・・。
・・・とりあえず、萌えな方向に進めればいいや。

さて、去年の年末にはコミケにも行かず、
ゲームセンターCXの影響で、ゲームの挑戦を相棒とやりました。
ドラえもん のび太ドラビアンナイト」ですw
PCエンジンの傑作アクションで、ステージ2-3辺りから不気味になりますw
オールマイティパスBを初めて手に入れ、完全クリアしました。
2時間でクリア出来ると思っていたら、3時間半もかかったw

画像は、今日撮影した写真のまとめ。

ガルパンの戦車のミニカーの箱×2。
・・・金型的に、ラングは出せそうもなく、残念。

バナナのスポンジ。
かわいいw

艦これのクリアカードの食玩
こういう商品、値段高いな・・・。

ミニカー戦車2台。
ガルパン最終回っぽい配置w
本当はタイガーと4号戦車改なんですけど、キングタイガーと4号D型になっています。

ミニフィギュア。
ピンクのドレスの子が一騎当千
黒髪ロングが猫耳~ず、
スク水がワンダちゃん、・・・だったと思います。
リアル頭身のフィギュアって最近じゃ減りましたね。
一騎当千は最近買ったものです。顔はいまいちなのに、けっこう好きw

・・・以上、2016年度最初の更新でした。