こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016年1月半ばのゴミ歌情報

あいかわらず有線は毎週同じ歌を流す。

先週と同じ歌が半数以上を占めるって絶対おかしい。

あと、同じ歌い手らしき歌が2時間周期で2曲あるとかって、ひいきで気持ち悪い。
他に流す歌はいくらでもあるだろうに。

おなじみの有線ダンス、金色の糸のようなシューティングスターw
最初や途中、最後のポーンうるせえ。10回以上鳴っていて、イラッとくる。

どうして君が泣くの?2014年の後半からずっと。
消えても蘇る。ドラゴンボールでも使ってんのか?w
今年はもう半月過ぎたのに、毎日流れているという異常事態。
とっくに飽きてるから、そばにいたいよー、じゃなくて、
ソバ食いたいよーって替え歌でも流してくれw
ひまわりのようなーって、年中流れてるけど、一年中ひまわり咲いてんのか?
桜が一年中咲いているって設定の炉ゲーがありました。
さくらー、はっぴー、いーのべーしょーん!とか、
ダカーポの歌を流したほうが絶対良いと思うんですが。
意味分かんねえの何度も流してるんだから、ダカーポ流しても全く問題ないでしょうw

不倫のゲスwを自粛しないで流し続ける、同じ歌ばかり延々と流すという体制は、
毎日聞かされる我々に対し、理不尽な日本国社会を訴えているのでしょうか?
どうして君が泣くの?とかこの取扱説明書がどーのこーのとかが毎日流れているのは、
確かに理不尽な日本国社会そのものですw
他に流す歌はいくらでもあるだろうに。二度目w