こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-01-20から1日間の記事一覧

フィギュアマイスターのらきすたのフィギュアその2

フィギュアマイスター らき☆すた ご主人さま応援しますコレクション 柊つかさ(ウエイトレスVer.A) 2008年11月 その2です。 単にこの前の画像群で使わなかった残りの画像をまとめただけですw 地味フィギュアですが、かわいいと思います。

日産の安全装備

自動ブレーキなら日産と、CMで言っていますね。 自動ブレーキが各社で採用し始められた頃の対応が遅く、 日産は出遅れた感があったのですが、今では主要車種にどんどん取り入れています。 そう言えば、日産デイズが出た当初、横滑り防止装置や自動ブレーキ…

2016年AD

日産の商用車、ADとADエキスパートとNV200バネット・バンが 一部仕様変更したみたいですが、外見変化は無かったようです。 どれもマイチェン外見変更が未だにありません・・・。 今回はADを語ります。 ADは個性的なヘッドライトを持ちますが、 …

車の顔の穴について3

また車の穴、というか、軽自動車のフロント周りの穴の話。 ダイハツのディーラーでよく見るMAX(マックス)のフロントグリル。 ディーラーオプションらしき銀メッキ一色のグリルになっているのですが、 これの正面から見て左上に3本の横線の穴が開いてい…

2016年1月半ばのゴミ歌情報

あいかわらず有線は毎週同じ歌を流す。 先週と同じ歌が半数以上を占めるって絶対おかしい。 あと、同じ歌い手らしき歌が2時間周期で2曲あるとかって、ひいきで気持ち悪い。 他に流す歌はいくらでもあるだろうに。 おなじみの有線ダンス、金色の糸のような…

扱いが雑になってきた2015年

2015年を振り返る。 仕事、扱いが雑になってきた。 放置される。 2014年よりもさらに勤務時間は長くなるし、特に今年後半からはハメパターンに入った。 あの一番嫌いな部屋はあの列以外の自分の列でも恐怖を感じるようになった。 気にしまくる。 年…