こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クソ歌2016年2月中旬

ポーン。

仕事場でコストパフォーマンス悪い所をやらされている割に、扱いが超悪い。

そんな中、流れる2時間周期の歌。

一部は良いにしても、一部が悪い。気持ち悪い。

ポーン。

有線ダンス、いつまで流れるんだろうか?
何回ポーンって鳴ってるか数えたら、11回前後だった。

ポーン。

マジうざい。

ポーン。

先週は流れていて、今週は流れてないけど、
どうして君がいるの?は、またドラゴンボールのように復活するのでしょう。
ドラゴンボールの実写版の歌に使えば良かったのにw

ポーン。

SMAP騒動があったからか、世界に一つだけの花が流れています。
この歌に全く問題はないのですが、
この歌によく似た主張の歌、ナバナババーワンよりオリオリオンリーワンという歌は
流れなくなった。フォローも完璧っすねw

取扱説明書が消えれば良かったのに。

ポーン。

・・・なぜかドラゴンボールGTの別バージョン流れてるw
これは良曲だけど、いつものように来週になれば、
ゴミだけ残って良曲は流れなくなるのでしょう。

究極の信頼の有線クオリティw

ポーン。