こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-02-16から1日間の記事一覧

本2015年6月

2015年6月に買った本について、感想。 ヴィンテージローリーアニュアル:大きいハードカバーですが、買ってよかった。 レアなW&G載ってるw ロンドンズ・シティ・バスィズとロンドン・アンド・イッツ・バスィズ:ロンドンバスの本を 買い集めていた…

そに子の出来の良いフィギュア

これまで大小のフィギュアを何百個も買いました。・・・買ってしまいましたw その中でも特に出来が良いフィギュアは、アルターの水着サンタそに子でしょう。 上の写真のやつです。 未だに開封しないで置いてあります。 そに子、良く分かんない、という人で…

クソ歌2016年2月中旬

ポーン。 仕事場でコストパフォーマンス悪い所をやらされている割に、扱いが超悪い。 そんな中、流れる2時間周期の歌。 一部は良いにしても、一部が悪い。気持ち悪い。 ポーン。 有線ダンス、いつまで流れるんだろうか? 何回ポーンって鳴ってるか数えたら…

よく見るリーフとアクア

アクア、めちゃくちゃ見かけますね。 まあ国内販売ナンバーワンですから、当然なんでしょうけど。 新型プリウスの目撃数は、今のところ2台。 旧型のほうが良かった。というか、歴代で旧型が一番でした。 やっぱりアクアのほうが、サイズ的にプリウスよりも…