こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

再録3ー16

この前の文章の再録。記録用。


3-16にやってきたのは、
昨日の、最終防衛ライン「30日」の決壊が大きな影響を及ぼした。

なんで他の人は2つも3つもQみ取ってるのに、私には1つも取らせないのか、あのクソ職場。
事前に説明すらもなかった。
毎日嫌な仕事を押しつけられて30時間も毎月残業させられた結果がこれかよ。
フツーの人間なら、とっくにキレて辞めてるレベルだぞ、ちくしょうめ。
多分、仕事が原因で頭が痛いし、足の痺れがある。マジやばい。

来月から配置換えとかで、また仕事の負担が増える。
人も減り続けてる割に、増やさない。
給料も4月から減る。
金ねーなら、うざい歌放送(震災・計画停電時さえも止まらなかった)を止めたりしろっての。

・・・100円ショップで会計中、ねえダーリンが聞こえた。
また聞くとは思わなかった。
もうすでに命運は尽きているのかもしれない・・・。


以上。一応、少し手直しして再録した。