こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

GT-Rの2017年モデル!

日産GT-Rの2017年モデルが発表されました。

顔つきが変わり、V字グリルとなりました。
主に四駆系の車種につけられていた日産の三分割グリルはいつの間にかVを強調し、
今やV字グリルとなってしまいました。でもかっこいいからいいですw

GT-Rは、初のニッサン・・・79年も前の日産70型と変わらない、立派な外見で、
なおかつ、めちゃくちゃ速い。

GT-R単体で見ると、
2007年に登場、
2010年の外見変更でにデイタイムライトがフロントバンパー左右に追加され、
2013年の二度目の外見変更でヘッドライトに稲妻ラインが入りました。
(↑これ、チョロQゼロで出てます。すでにダークブルー買いましたw)

外見変更の間にも、馬力は上がり続けました。
過去のモデルでも、パワーアップキットが用意されているらしい。
親切です。リーフもこうするべき。

もし2017年モデルのGT-Rが
オッティとクリッパー・バンとデイズと直線で勝負したら、すっげーことになると思いますw