こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

なんと!ミントグリーンのやつが来た!

デイズも良い。

セミトールのeKワゴンも良い。

不正があっても、平常運転でブログを書きます。

昨日、トラックの陰に隠れて走ってくるミントグリーンの車がいました。

なんかすごいと思って見ていたら、

eKワゴン・スポーツEでした!

ミントグリーンだから、後期型にエアログリル&エアロバンパーをつけたのでしょう。

ランエボ風味の超迫力開口部!

まさにすごい車でした。

・・・三菱の車は今でも好きです。
他人が今回の不正で三菱に対し、「もう車作るな」、「潰れろ」とか言っても、
私は三菱を嫌いにはなりません。
三菱関係者じゃないのに、この評価w
むしろ関係者に入れてほしい。
次の「いい軽」作っちゃうぞw

まさかのセミトール復活も、ひそかに期待していますw