こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoT2016年4月号

ミディアム3とVK3001Mとバーチ・ガンを使って、
ワールドオブタンクスを少しだけプレイしています。

ミディアム3でT-34と正面で撃ち合ったのですが、全く攻撃は通じず、どっかーんw
T34ショックでしたw
20年も前の戦車で倒せとか、ムリw

バーチ・ガン、なかなか弾が当たらねぇw
当たっても大して食らわないw
自車が自走砲から撃たれると簡単にかなりのダメージ食らって、
履帯が外れてばっかりなのに、おかしいw
近づいて来た38tは撃退出来たけど、T-28はムリだった。
ミディアム3に似てるのにT-28、かなり強いw
多砲塔戦車って、コンバットチョロQのQシュタイン皇帝T-35みたいに
弱いんじゃなかったのかよw

戦車楽しい。