こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

めずらしい、ミニカとプレオ、どちらも青系

2016年4月25日、月曜日。

顔つきが三菱ピスタチオに似た、大好きな中期型ミニカのセダンを見ました。
しかも、ダークブルーメタリックです。
すっげーめずらしい。
思わずWOWとか言ってしまったw

中期型ミニカかミニカ・タウンビーがすごくほしい。
セミトールのeKシリーズでもいい。
早く販売再開してほしいデイズ・ボレロでも可。

・・・あと、スバル製のプレオ後期のエアロも見ました。
ちょうど最近、当時のプレオのカタログを中古で買いまして、
それに載っているものと同じやつでした。
ブルーメタリックで金色のホイールにビッグウィングをつけた上位グレード。

スバルはチョロQのゲームが出ていた頃のモデルのほうが、今のスバルよりも私は好きでした。