こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

三菱不正関連2016-5-2

デイズ・シリーズ、まるでいなかったかのように、
ホームページを削除したままにしなくてもいいのに。

デイズ、見たい。

それと、日産側の「オイラ悪くないよ」的な立ち位置にイラッとする。

今回の不正で、買ったのにキャンセルって人達、いるんでしょうね。
超贅沢なやつらだな、こっちはほしくても買えないのに、ちくしょうめ!w
まあ、足として軽を使う人達からしたら、
生産中止中でデイズがしばらく手に入らない状況だから他のを買う必要がありますよね。
しかし、デイズよりデザインで選べる軽は中古以外に無いぞ!?

・・・あと、燃費の不正だけで型式取り消しになるかもしれないって、
国ってマジで余計なことしかしないですよね。
不正をした国の人間は多くいても、消されたやつは一人もいないのに、おかしい。
eKとデイズに関しては、自分達に関係ないことだから、簡単にやれるんです。
国は原発の問題と無駄遣いのほうを先にどうにかしろよと思う。
不正をした三菱よりもひどい日本国w
エコカー減税と、天気予報よりも当てにならないカタログ燃費に問題がある。
国は三菱以上に反省してればいい。

デイズ後期型のカタログを手に入れたいです。

今回の件で、よりデイズが好きになった。

何かで成功を得たら、デイズを一台買いたいw