こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

銀色の特別なeKワゴンを発見したぞ

4月30日、土曜日。

銀色の三菱eKワゴン、初代前期型を見ました。
フツーの車ですが、少しフツーじゃなかった。そして、カッコ良かった。

リアにはスモールウィング。
フロントにはロアのユーログリルを装着し、
ボンネットには三菱のエンブレムがしっかりとついていました。これ重要w

バンパーはロアじゃなかったですが、グリルとリアウィングとエンブレムだけでじゅうぶんです。
センスが良い。

・・・今問題になっている現行eKワゴンは全然見ませんが、
デイズ・シリーズはすごく見ますね。

デイズにデイズ・ハイウェイスター、デイズ・ルークス、デイズ・ルークス・ハイウェイスター。
今日は前期の全部と、デイズ・ハイウェイスター後期の計6台も見ました。

デイズ・ライダー後期とデイズ・ボレロは今後もしかしたら、かなりレアな車になりそう・・・。

帰りには黒のeKワゴン初代後期を見たのですが、
メッキのドアハンドルが装着されていました。
黒とメッキで、高級感が強かったです。

やっぱりeKワゴンの小改造仕様は素晴らしい。