こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

別グリルだったウェイクダヨ

黄色いウェイクダヨを見ましたw
もちろん見たのは、前期。
グリルがオプションの別グリルになっていて、白黒のチェッカー模様でした。

ウェイクはそんなにデザインの良い車ではないですが、色々あるグリルが魅力的でしたw

デイズ・ハイウェイスター前期の茶色、
デイズ・ルークス・ハイウェイスターの紫も見ました。
大から小まで、ハイウェイスター多いw

・・・コンバットチョロQのBGMを聴きながら書きました。懐かしいw
マウスとかE-100とかエイブラムスとかT-35とかキングタイガーとか
ドライジーネとか変種とかクロムウェルとかw

友軍のタンクも戦っていますw
2号D型にチャーフィーにルックスw