こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoT2016年の7月上旬

戦車大好き。
毎日やってるワールドオブタンクス。
ガレージは2016年7月12日現在、こんな感じ。



クルーザー1

クルーザー2CS

クルーザー3

クルーザー4ボフォーズ砲装備

バレンタイン

バレンタインAT

ミディアム3

チルダ

バーチ・ガン

ビショップ



すでにマックスの10台埋まってしまった・・・。

ランク2のクルーザー1と3は取ってあるだけ。

ランク3の連中は紙装甲w
とにかく生存出来ないw

ランク4のマチルダ2は、思っていたほど強くなかった。
試合で上に来ること少ないです。

同じくランク4のバレンタインは、作ったばかり。
チルダ2より、弱そう・・・。
クルーザー1と2と車体が同じだということを最近知ったw
よって、ガレージの半分はバレンタイン系w

ビショップ、バーチ・ガンよりも命中精度は上がっているとは思うのですが、
射程が短く、使い勝手が悪い。
防御は上がっているものの、見つかったら動きが遅くて結局はやられるw
初のランク5で、やっと試合でタイガーやコメットを見るようになった。

・・・WoT、まだまだ続けます。