こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

コンカラー&コンカラーでした

PS版WoTで中国風の山のマップに当たりました。
使用戦車はコンカラー。

スタートして、左側は軽戦車しか行かず、そっちのほうへ私は行ったのですが、
もう一台いた味方のコンカラーが来ていました。

その別の人のコンカラーのほうが上手い感じで、
その人と一緒に敵と交戦しつつ進んでいたら、
最後のほう、ほぼ勝ちそうだった時に、敵の基地近くにやつがいました。

にっくきアメリ自走砲

そいつに味方のそのコンカラーが撃たれて、やられてしまいました。

これはもうこっちが死んでもかたきは取らなければならないと思って前進し、
たまたま出てきたドイツ駆逐と、弱っていたアメリ自走砲を倒しました。

普段なら死体に体当たりとかしないのですが、コンカラーのかたきだったので、
つい自走砲にやってしまいました。

勝てたけど、その試合だけは相方だったコンカラーが生存出来なかったのが心残りでした。

時々、他人と連携出来るところもWoTの魅力だと思います。
戦車楽しい。

ただ、一方的な負け試合は見たくないですw