こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-5-28的な車

2017年5月28日、日曜日。T-28の日(笑)。

ロータスのヨーロッパ・スペシャルの黒を見ました。
めずらしいなーと思うのですが、スペシャルじゃないのは見たことがないw
・・・実は、興味ある車じゃない。
マッドスペシャルのほうが好きだーw

初級サーキットの曲はいつ聴いてもかっこいい!

・・・で、ミニも見ました。白い70年代ぐらいのやつ。こっちが本命。
ドアの下部に赤いLEYLANDのデカールがついていました。当時物でしょう。

れーいらーんどー!

しゅご~い!

↑俺妹のCMの影響w