こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ブログ10周年突破!

こんにちは、あるいはこんばんは。
英国車好きです。

このブログ『ブリティッシュな車を求めて』が、10周年を突破しました。
タイトルはビックリマークをつけましたが、到達した割にテンション低いですw
クソ酷い仕事が原因なのは間違いない。
最近の良いことと言えば、WoTしかないです。戦車は10年前も好きでした。

ブログの開設日は、2007/5/29(火)とのこと。
ずっと左側の中央辺りに表示されていましたw
2007年か・・・。あの頃は、まだ良かったw
10年もよく続きましたw

2000年代というと、現在の2010年代同様、まだ最近のように思います。
1990年代ぐらいになると、少し懐かしい感じ。
80年代はもうレトロだw

70年代はイギリス車没落の時代で、60年代はまだなんとか・・・で、
50年代はアメ車なら黄金期、、40年代は軍用車、30年代はクラシックカー・・・って、
こんなにさかのぼる必要はなかったw

90年代は、エロゲーとかギャルゲーは初期の頃でしょうかね。80年代が多分誕生期。
2000年代ぐらいからエロゲはもう絵柄がそんなに変化してないと思う。
全然詳しくないけど、そう言い切るw

車は、2000年代ぐらいから外見はそんなに変化してないでしょうね。
中身は電子制御がより増えたけど。
車の本は、70年代のものが一番しっかりとした内容だと思います。
・・・車と車の本に関しては、この10年だけでも多分に接してきたので、間違いないですw

最近はブログの更新がかなり減ってきました。ブログ開設当初は毎日してたっけw
減ったのは、クソ酷い仕事が原因なのは間違いない。2度目w

・・・今後も、ブログは、このままのペースで続くと思います。
では、楽しい戦車ライフを。

・・・毎日戦車ゲームやってるのが、10年前の日常との最大の違いかもw