こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クソ仕事場とうるせえ歌2017-6

もう毎日、潰れろとか、○○てぇとか思ってる。

マジで仕事場は理不尽。

糞マッチング。

あと、歌はクラシック(侮蔑用語)が流れてやがる。
仕事場は設備とかでけっこううるさいのに、
クソひでぇ歌に限って音量が他の歌よりも大きい場合が多い。

クラシック1。
ふわり雨のよう。羽のよう?知らん。屁のよう。
これ、前に流れてたやつだよな?しつこい歌詞で嫌い。
復活してから1ヶ月ぐらいは流れてる。

クラシック2。
大嫌いな、どうして君が泣くの?また復活。2週間目。
どんだけしつこいんだよ。超迷惑。ゴミ。

良いのが流れることがあっても、ゴミが復活を続ける限り、放送は許さない。