こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

戦車2017-6下旬

PS4のワールドオブタンクス。本当に楽しい。

毎日でもやりたいと思っています。仕事場とは正反対。

糞マッチングとネットで言われることもあるけど、仕事場のクソと比べれば楽園だよw

ひっでぇ試合が続くこともあるけど、本当に良い試合があるから、やめらない。
仕事場はひっでぇしかないしw

最近のお気に入り戦車↓

ミディアム3:最近じゃねぇw
多砲塔かわいいw
紙装甲だけど、体力高めで2ポンド砲の連射が楽しい。

クルセイダー3:未だに主力。
かっこいい。6ポンド砲の標準定まるのが遅いけど、大好き。
2優等取ったけど、どんどん2優等から成績が下がる―・・・。

シャーマン3:WoTのレッドロブスター(←チョロQとにかくあそぶ)。

FV201ユニバーサル:副砲塔萌えw
弱いけど好き。

コンカラー:最終砲でも、やっぱり弱い気がするw

パンサー2:迷彩がキリン色w
そこそこの性能。

チャレンジャー:あと少しでチャリオティアが作れる!
弱いのに、時折活躍することがあるのが不思議。

E-25:偵察までしちゃうw

マーダー2:イギリス国旗つけてますw
威力たけぇw