こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-7ー24eKクラッシィ

7月24日、月曜日。eKクラッシィのグリーンを見ました。
緑はめずらしいと思います。

・・・他に話題がないので、最近のマイチェンした日産車について書きます。

エクストレイルとNV350キャラバンは、グリルがよりV字っぽくなりました。
逆に言うと、より三分割っぽくなくなりました(悲)。
エクストレイルはもう三分割グリルじゃなさそう・・・。
見た目自体は、良くなったと思います。

フェアレディZは前後のライトの輪郭が黒っぽくなったとか。

マーチのパーソナライゼーションは、白だけなんねやwって感じ。

・・・最近はもう非常に疲れているのと、
日産のホームページが超重く使いづらくなってまともに見られないため、
もう単体ではニュースとして書かないかもしれません。