こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

雨ばっかりバカばっかり2017-10&11

最近、雨ばかりでマジ腹立ちます。
なんで赤ダニ大量発生中の3~5月に降らないんねや。

あと、仕事場の残業。
そのせいで、とんでもない事故で死亡フラグ立つ気もする・・・。
長時間肉体労働で帰って寝るだけの毎日。
あの職場というか関連企業全部潰れろや。
ゲームがやれず、せっかく運営からもらったゲームのプレアカも無駄になるし。

怒。

ゲームの糞マッチングよりも
あの押しつけ主義のクソ仕事場のほうがよっぽど糞だよマジ爆発しろ潰れろ。

これからは静電気も増えるし、残業の対策も無いし、
あれが最低の職場って言うんだろーな。くそったれが。潰れろ。

潰れろばっかり言ってるwでも潰れろ。