こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

戦車2017-11-3

WoT(ワールドオブタンクス)PS4版のハロウィンのイベントで
運営からプレアカをもらったのですが、翌日はプレイ出来ず、
もらった直後のクルセイダーでの1戦だけで終わってしまった・・・。

糞マッチングとかアジア鯖クソとかよく言われるけど、
仕事場の糞マッチングに比べればはるかに楽園です。

夜プレイしていると、アジア鯖にいっつもいる方々がいて、
この人今日もいるよーなんて思うのが楽しいw

残業のせいでスウェーデン・ルート、まだ見てないんですよね・・・。

この前、AT14で進撃してたら
一緒に戦ってくれたKV4と基地占領して初の1位メダルで勝利したのですが、
基地占領中、同時に感謝するとか了解とか出し合っていて、もう恋人同士みたいでしたw

時々、すごく良い人いるんですよねー、このゲーム。
仕事場とは大違いだw
どうなってんだよ現実w