こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クソな仕事場とウィンカー

最近、いや、もうずっと前から体調不良。
ネットで検索して調べたら、ストレスが原因の可能性が高いとか。

ストレス。間違いなく仕事のそれでしょう。

あの毎日理不尽な押しつけをしてくるクソ仕事場。
何がいつものXXだよ、いっつも受注してねーで時間内に届かない。
いつものXXが遅れるわけねーだろ、いつもの遅れるXXだよ、ちくしょう!
マジで時間制限が厳しい。間に合わない。人がいないが、いつもの言い訳。

それとこの前、ヤフーのトップでウィンカー出さない車が多いと出てました。マジで危ない。
事故は受けたくないし、する側にもなりたくない。
もしウィンカーなしで事故起こしたら、罰を強化すべきだと思う。