こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017年のあのクズ野郎、再登場

今日のニュースで、あの高速で停止して殺人を犯したクズがまた登場していました。
こいつを見るたびに、なんでこいつが死ななかったのかと疑問に思う。マジで理不尽。

このクズ野郎は以前から何度も危険運転をしていたと言われていましたが、
その証言を再現している映像もやっていました。
本当にクズだなーとしか言いようがなかった。

こいつ、最後には車を止めて、窓ガラスを叩きながら脅していたそうですね。
他人の車の窓を叩く行為を平気でやれる人間など、
我々車好きにとって敵以外の何者でもない。

バカなんでしょうね、あいつは。
あのクズの命なんか、窓ガラス以下の価値しかないというのに。

もう車には一生乗らせないようにしてほしいし、むしろ死刑にするべき。
でもああいうバカに限って、出所したらまた車に乗るのかね。
乗っただけで逮捕してほしいというか、やっぱ死刑しかない。

あのニュースを見ると気分が悪くなる。
以上。