こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アジアサーバー消滅

WoT(ワールドオブタンクス)のPS4版のアジアサーバーが消滅しました。

優等チャレンジはヨーロッパでやっていたまいたが、
普段遊ぶ時は基本、アジアサーバーでやっていました。
いつもこの人いるよーwとか思いながらプレイするのが好きでした。

末期は全然人がいなくて、
人がいる時間帯でも少数戦で、
優遇ない戦車でもマッチングしなかったりしていたので、
なくなったのはしょうがないと思います。

ヨーロッパは、優遇のある戦車でも遠慮しないで使えるのが良いですね。マッチング早い。
でもアンテナが悪かったり、自走砲は3vs3はいたりと、良くない点もあります。

NAは久し振りに行ったら、少し前のアジアぐらいしか人がいなくてびっくりしたw

・・・このゲーム、長く続いてほしいです。