こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoT二周年経過!

PS4版WoTで二周年となり、プレアカ一週間分もらいました。

同じ戦車で負け試合が5試合も続くとかよくあるのですが、
職場よりもはるかに楽園ですよ、こっちの世界は。
あっち、地獄。

・・・ユニバーサル買ってから、課金してないです。
そろそろ運営のために課金したいとか思っていても、なかなかそういう機会が来ない。
まあ、一応2万ぐらいはしたので、それで許してほしいw

ついに傭兵戦車という魔改造戦車が出ましたね。
イギリス戦車ばっかり使っててOPS達成出来ないので、まだ手は出していません。
史実にない戦車出しやがってって思っている人もいるかもしれませんが、
このゲーム、元々試合中だとM4やT-34より試作戦車のほうが多いし、
エーデルワイスとかもいるので、そんなに違和感はないですw

普通のマップと少し違う使い回し新マップも出ましたね。こういうの大好き。
ローグの港とか、超ファンタジーっぽい名称w
T-34が載った台車が並んでて、かわいーとか思いましたw

戦車楽しいw