こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

傭兵戦車ゲット!

WoT、PS4版にて。

傭兵戦車は取得条件が厳しいので手を出していませんでした。
持っている戦車は、イギリス戦車とパンサー系がほとんどです。

二度目の出現で条件が緩くなり、手持ちでどうにかなることが判明し、挑戦しました。

スナイパーとソ連関係はバレンタイン2が大活躍。

レヴァナント君は火災とHP以上ダメージを一戦で出してくれた。

ミディアム3は封印し、イギリスの駆逐戦車を連続使用。AT2マジ強いw

めっちゃプレイして、ついにニードルというティア4の重戦車をゲット。
4の重戦車は初です。パンサーはVK3002Mまで飛ばしたのでw

旋回が悪く、主砲の性能が劣る以外は、使いやすいです。
迷彩が傭兵戦車専用?っぽいので、400ゴールドで全部塗装。
イギリス国旗もつけた。旗の位置が高いw

そして、久し振りに課金しました。
6500Yen分。

まだまだプレイするゾイw