こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

4月下旬NGT話

もう月末までNGTは持たないんじゃないかw
そんな勢いはあるw

被害者の方が、NGTを辞めるそうです。

NGT騒動は、マジで、クソ運営のお手本みたいなことばっかりやってるw
このクソ運営と加害者のクソアイドルに最悪の罰を。

・・・ちなみに、自分はNGTのファンではありません。
被害者の方がかわいそうだと思って、これまで何度かブログに書いただけです。

ファンじゃないって言っても、ネット上だと信用されないんだっけか。
一応、ブログでは趣味のことばかり書いているので、信用されてもいいと思うけど。
ファンなら、NGT騒動がある前から書いてるはずですしね。
最近はずっと戦車のことばっか書いてるブログだから、信じてもいいw