こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

4月中旬NGT話

今までNGTに興味なかったけど、この事件は興味あるw

仲間を売ったクズを辞めさせれば済むはずなのに、なぜか総選挙中止。
これのために何十枚もCD買う人がいなくなることにより、相当利益が減るのにもかかわらず、
今年は総選挙をやらないらしい。

悪いことをしたアイドルをそこまでして守るって、運営はめっちゃヤバいですね。
ワールドオブタンクスの運営が某掲示板で非難されているのを度々見ますが、
WoTのほうがNGTの運営に比べれば、はるかに良心的w
少なくとも自分はコンソールWoTの運営にさほど不満ないし。
NGTの運営、ついでに職場の運営も潰れろw

で、総選挙中止の発表後、今度はNGTのチーム解体らしい。
いや、もう解散しろよwと言いたくなるのですが、
なぜ犯人をクビにしないで、こういう理解出来ない発表ばかり繰り返すのか?
ファンでもない自分が不思議に思うのだから、ファンはもっと不思議に思っているでしょう。
そんなに犯人は運営に愛されているのか?
ファンじゃなくて。

日本社会が誇る理不尽の縮図みたいな運営ですね。かっこ笑い。←あえてこう書いたw