こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

いないいないばあ戦法だっぽw

WoTのPS4版で、KV2の強化版が一つティアを上げたティア7で出ました。
ドレッドノートと言うらしい。
破壊力抜群の戦車で、
「小さな」お友達w
これは誤解を招く表現だw

あまりにも強くて、アブソリューションとともにバランスを破壊してると言われてるけど、
アメリ自走砲のほうがはるかに破壊してる。あっちのほうがずるい。

公式では「いないいないばあ戦法」と書かれてるw
言いたいことは分かるけど、もう少し良い訳はなかったのだろうかw

・・・ここ数日はずっとラングー使ってる。
楽しいw
でも優等が上がらん・・・。