こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

平成も終わりだぽよ

平成三十一年四月三十日。

今日で平成も終了です。

次はヤフーブログが終了ですがw

平成最後に買った車のカタログは、三菱ミニカ。
昨日買いました。

最後のミニカは軽新規格後の平成十年に登場し、
平成二十三年、あの東日本大震災があった後、生き残っていたバンが生産中止となりました。

カタログは、セダン、タウンビー、バンが載った、一番豪華だった頃のやつ。
この車、良い。

で、

明日からは令和となるっぽ。

WoTは、【WGのGW】と銘打って、『シルバーざっくざくミッション』が開催!

以下、公式ホームページより引用。

『『

令和初のGWの予定はワールドオブタンクスで決まり!
「やっぱおもしれーわ!ワールドオブタンクス」

』』

以上。
これ、公式が書いてるんすよ、やばいw

・・・WoTは、同じ戦車を5戦以上続けて使っても二倍が消費出来ないという謎の現象が
度々起こるけど、楽しいのは確かだと思います。

使い勝手の悪いロングボムをどうにか手に入れた以上に、
開発したラングー(あだ名w)が嬉しい。

ラングーかっこいい!
ドイツの名車だぽよ。
ゲームでは、何故か最終砲が8.8であるw

コンウェイ榴弾も楽しいぽよ。

傭兵イベント中、アキリーズも活躍したぽよ。

E-25は、フランスの速いやつ追いかけて狩るのが楽しかったぽよ。

終わり。