こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2015-12-11から1日間の記事一覧

フィギュアの置き場所2015-12

フィギュアの置き場所を撮影。 【上:メインの棚の中】 初音ミクの水着がデカいw 同じキャラが3人いるw 右の大きいの(緑台座のやつ)の奥のちっちゃいメイドキャラは、 似ていますが別のキャラです。 鉄道むすめ、地味で好きw 地味なのが多いのは、趣味…

リーフ、販売開始5周年

今日、いつもの青いリーフ・タクシーを見ました。あれいい。傑作。 タクシーなんて、この数年一度も利用していませんが、 リーフ・タクシーとNV200バネット・タクシー系だけは、 乗るためだけにいつか利用したいと思うw さて、日産の代表車種、リーフ…

リーフの相棒、ポータブルエンジン?

昔、自走出来ない車輪つきの動力装置でポータブルエンジンという、 機関車の縮小版みたいな外見の機械がありました。 それの現代版みたいなものです。 オートモーティブ・エナジー・サプライ・コーポレーションの、 リーフ用パワーサプライ、「リーフto1…

軽減税率、いらない

・・・とか、タイトルにしちゃうと、富裕層に思われる可能性がありますが、貧困層です。 富裕層なら、今頃車を2~3台買って楽しい自動車ライフを送っているリア充になっとると思うw で、軽減税率って言っても、 消費税10パーセントが今の8パーセントの…