こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

V37のカタログをゲット

ネット上のキンドルのやつを無料でゲットしました。

V37は、実はかなり好きになっているスカイラインですw
かっこいいんですけど、値段が・・・。
かつてはローレルやセフィーロよりも下だったのに、
今ではティアナよりも価格帯が上になってしまいました。

それと、フーガとともに『NISSAN』ではなく、
『NISSAN MOTOR CORPORATION』を宣伝上では名乗るんですよね。
この上級扱いは好きなのですが、フーガより上のシーマはNISSANだという、
なんか適当感が漂う扱い・・・。

金かけないでインフィニティのエンブレムをつけたまま売るというナメた仕様ですが、
・・・やっぱり好きw