こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WOTでロレーヌ開発!

PS4版ワールドオブタンクスで、ティア3のロレーヌ39L自走砲を開発しました。
初のフランス戦車ですw
ルノーの軽戦車は興味ないので、フリー経験値で飛ばしたw

トラックの荷台に砲台載せたような車両で、ネットでは評判が悪かったのですが、
思っていたよりかは扱いにくくなかったです。
ただ、これでタンク・マッドネスはやってられないと思うw

もうガレージのスロットがほとんどないので、他のフランス戦車は厳しい。
BDR(鉄道メーカー?)のG1Bを作ろうと思っていましたが、
G1にはG1L(ロレーヌ製)があり、それはWOTには出てなくて、
G1Bも作るのは断念。

なんでロレーヌにこだわるのか。
もちろん、ロレーヌが好きだからですw

ロレーヌは元々ド・ディートリッシュという歴史あるフランスの車で、
それが途中でロレーヌ・ディートリッシュと名を変え、その後にロレーヌとなったのでした。

・・・タンク・マッドネスの1週目のイギリス対アメリカは、もちろんイギリスを支援。
選択時の試合でミディアムさんがゴーストタウンでアメリ自走砲に処刑されてしまい、
アメリカ戦車を駆逐してやると決意しましたw
その後も、ミディアム3ばっかり使用w

というか、WOTばっかりやってるw

楽しいw