こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-03-07から1日間の記事一覧

WOTでロレーヌ開発!

PS4版ワールドオブタンクスで、ティア3のロレーヌ39L自走砲を開発しました。 初のフランス戦車ですw ルノーの軽戦車は興味ないので、フリー経験値で飛ばしたw トラックの荷台に砲台載せたような車両で、ネットでは評判が悪かったのですが、 思って…

ファミリア・バンもマイチェンしたっぴ

日産のADとADエキスパートがNV150ADになった関係で、 マツダのファミリア・バンもマイチェンしました。 ランカゴと違い、専用グリルが装着されているようです! グリル下部のバンパーに食い込んでいる部分が他と仲間達と違うのですが、 なんか旧…

ランサー・カーゴがマイチェンしました

日産のADとADエキスパートがNV150ADになった関係で、 三菱のランサー・カーゴもマイチェンしました。 マイチェン前のような専用グリルは与えられませんでした。 でも、あの専用グリルは魅力的でもなかったので、 NV150ADと同じ今回のグリ…

多分、昔のアイドルwのミニフィギュアです

バンダイ 萌・あ・ら・も~ど らぶドル 北条知奈(紫) アイドル・アニメのミニフィギュア。 10年かそれ以上前の作品だと思います。 紫と白のアイドル衣装で、黒髪ロング。 イラストはかわいいのですが、フィギュアだと美少女じゃないですねw かわいくな…